20160408_thumb
(c)HappyElements
subculture

【メルスト】バーバラさんとデジェルさんを進化させた!

こんにちは、ユーリです。
ゴルドスカウト産ユニット、進化させましたシリーズです。
今回は、昨日進化解禁されたバーバラさん、デジェルさんです!

HappyElements/コンテンツ利用ガイドラインに基づく表示
当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。


今回のユニット進化で、ゴルドスカウト産の☆2ユニットが全員進化したことになります!
どんどんゴルドスカウトして、
どんどんメダルに変えることができますねー。
有用な子は覚醒重ねる前にすぐ進化させるのもGood!

次の進化は、踏破イベント限定☆2組の22体ですかね?
最近、ダイヤスカウトでの抽選に加わりましたけど、はげしく邪魔。

それよりも、そろそろイベントユニットでは無い☆3→☆4進化を増やして欲しいです。
お願いしますよハピエレさん。


それにしても、進化バーバラさんはえろい。
20160408_a01
進化することによってアルコールが入ったのですね…。



今回はこんな感じでした!
デジェルさんが当たりですね!
 
次の進化開放はどうなることやら。

関連タグ
関連記事
20170624_thumb
【メルスト】武器別フェスと爆走イベント!
20170617_2_thumb
【メルスト】速報!第15回レイド、マーシュレイクさん(※追記あり)

2 件のコメント

    • 1
    • 光合成細菌
    • 2016/04/09 15:19

    踏破ユニで進化に希望持てそうなのって、あおにびくんと牛の子くらいですかねー?
    元の性能的に、使える子はほとんど居なさそうなのが悲しいですね

    えっ、デジェルのdps、低すぎ…?(;・д・)

    • 2
    • ユーリ
    • 2016/04/09 20:28

    >光合成細菌さん
    コメントありがとうございますー
    進化してもしょせん☆3ですからねー。
    使われないユニットをわざわざ増やすくらいだったら、☆4へ進化するユニットを増やしてもらいたいですよね。
    光2体魔法のルーカスさんとかもいいかも。
     
    たしかに、デジェルさんのDPSは一部の☆2に負けてますね…なんかかわいそうになってきた(ノД`)

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)