mrstunit_thumb_citrus
(c)HappyElements
unit review

ユニット寸評:【愛謡う射護者】シトラス

シトラスくん(進化)

mrstunit_stat_citrus

セレスちゃんファンクラブ古参メンバー。
セレスちゃんへの溢れる愛を持ちながらも、影から見守る事に徹している。
その統率力から、他のセレスちゃんファンクラブからの信頼も厚い!
mrstunit_image_citrus_01


パン屋のおやじさんを「おやじ氏」と呼び、セレスちゃん最新情報の交換を密に行っているらしいぞ!

進化前に155だったリーチが170まで伸び、安全圏から攻撃できる。
ゴルド産で進化できる水弓は他に居ないので、覚醒させておいてもいいと思いますが、肝心の攻撃力はそこまで高いとは言えません。
彼には、一緒に旅に出るよりもセレスちゃんファンクラブの運営に集中してもらった方が世の中のためかもしれない。

ユニット寸評で使用している用語について

属性 成長タイプ平均
武器種弓矢 同時攻撃数1
リーチ区分後衛 攻撃段数1
体力(LvMAX)2660 体力(覚醒MAX)4685
攻撃力(LvMAX)5400 攻撃力(覚醒MAX)9525
移動速度57 攻撃間隔2.18
リーチ170 タフネス41
ダメージ効率参考値
DPS(LvMax)2477.1
(x1体)
DPS(覚醒Max)4369.3
(x1体)
属性補正値
140%
100%
71%
100%
100%
ユニット性能参考値(自動計算)
耐久評価2.2 攻撃評価6.9
3
water
bow
normal
17
23
1
寸評書いた日:2016/1/7
入手場所
ユニット進化
この入手場所の編集を確定する
このユニットのデータを編集する
このユニットの入手場所を編集する
ユニットデータ編集
準備中...
このユニットの編集を確定する
進化前のユニット
mrstunit_thumb_citrus1
☆2【愛謡う弓士】シトラス
mrstunit_thumb_citrus
【愛謡う射護者】シトラス
属性2 武器種4弓矢 出身17お菓子 年齢2323歳 成長タイプ1.08平均 同時攻撃11体 リーチ区分後衛後衛 連携- ソート順4631 スタイル1
レア3☆3 最大防護力-
アシストユニット候補
※カントリーマインドの表示効果については開発中として公開された仕様に基づくものです。
検索中...
※このユニット寸評は、筆者の独断と偏見によるものです。
カタログスペックしか見てない場合が多いので、あくまで参考程度にしてください。
※古い寸評の場合、前衛ルーンやディバインブレスなど強力な環境変化により、現状と評価が変わっている場合があります。

コメントを残す


※おなまえ空欄可("ななしさん"になります。)